hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



+オーダー わんこの似顔絵hanco+

こんばんわ☆
今日も来てくれてありがとうございます。

お久しぶりですヾ(≧∪≦*)ノ〃
ここ最近 ばぁちゃんの入院・手術なども重なりバタバタの毎日で、hanco作ってはいても
UPする元気がない毎日です((+_+))
89歳のばぁちゃん…。簡単な手術だけど人生初の手術。
気持ち的なフォローとかしなくちゃで 何かとバタバタしてて。

みなさんのところにもお邪魔してもコメント残す時間がなかったりで
読み逃げばっかりでごめんなさぃ m(*T▽T*)mおゆるしを・・
また色々と落ち着いたら、ゆっくりみなさんのところにもお邪魔させて
ください(*^_^*)

+++++++++
今日のhanco
0610_1.jpg

いつもお邪魔しているCaféの オーナー奥様からのオーダー。
可愛い看板娘達のhancoですヾ(≧∪≦*)ノ〃
母娘のトイプーちゃん♪
めちゃくちゃ可愛いんです♪

奥様ありがとうございました♪ hancoはいかがでしたでしょうか?

今日のおまけ
0610_15.jpg

以前TVで見て、ぜひ読んでみたかった本を本屋さんでやっとみつけて 即GET!!

櫻・・・
櫻は幸せですか?

これからも のびのび・・・

元気に・・・

そして どうか ゆっくりゆっくり 年を重ねていってね^^;

櫻が ずっと笑顔で+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+って思える

ように これからもpapaとmamaと じぃじやばぁば そしてお友達と

楽しい時間をすごそうねっ

っと思わず 櫻を抱きしめて泣いてしまいました

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

