hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ 勝手に似顔絵hanco +

こんにちは☆

ゴロゴロマン到来で、カンガルー生活中の 寧々&櫻ですッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

BLOG1593.jpg

ゴロゴロマン嫌いの櫻お嬢さん・・・

目がおびえてます(/_;)

++++++++
★今日のhanco★

BLOG1586.jpg
友達のボルさん&うさママご夫婦の 愛娘&愛息子ヾ(≧∪≦*)ノ〃
「さくらちゃん&うみくん」の勝手に似顔絵hancoですッッ

※勝手に似顔絵hancoとは・・・友達の可愛い子達を blogで見て勝手にモデルして
 もらってhanco作成しているという hancoです(笑)

うみくんのお誕生日コメントをしたくて、可愛い姉弟hancoつくっちゃいましたぁぁぁ(笑)
パパ&ママ達に喜んでもらえてよかったわぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃


そして・・・
BLOG1588.jpg
こちらも 友達のゴリラさんの愛息子 俊輔くんのhancoヾ(≧∪≦*)ノ〃

奥様が入院されたということで、元気パワ~をっと思って『勝手に似顔絵hanco』のモデルにこれまた勝手に決定!!
作成させていただいたのです。+゚(*´∀`*)。+゚


で、櫻ブログで応援メッセージ付きでUPしたところ、奥様に気に入っていただいて・・・
なっなんと 勝手に似顔絵hanco お嫁入りさせていただきましたぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++
BLOG1613.jpg

これまた勝手にMyブームの『消しぐるみ』にして(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛

そして何とご両親にもプレゼントしたいからと2つお嫁入りしていただきましたぁぁぁ♪♪

名刺は・・・ほんの気持ちですッッヾ(≧∪≦*)ノ〃


こぉして、hanco達がお嫁入りしていくのは、本当にとっても嬉しいですッッ★

本当は、手渡しして、みなさんの喜んでいただける顔を直に見てみたいですッッ★

hancoには、たくさんのパワ~を込めています♪

hanco見て、フッと笑顔になっていただけたら、とても嬉しいですッッヾ(≧∪≦*)ノ〃


*** COMMENT ***

+ちぇりーさん(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

お久しぶりですぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
忙しい中きてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
雷…昼に鳴って 今日朝方4時頃にもゴロゴロマン再来…
雨は降らないのに、ゴロゴロマン&ピカドンが来るから…困ったもんですッッ

> 手作りのハンコも可愛いね
(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++
毎日楽しくお絵描きしてます(笑)

久しぶり

ここ最近はバタバタしてて久々に遊びに来たよ~寧々ちゃんのとこはお昼に雷が鳴ってたんだねe-16
うちは昨日の晩に少し雷が鳴ってたかな?e-16
手作りのハンコも可愛いねv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

