hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



+ 手帳シール +

BLOG1659.jpg

手帳シールヾ(≧∪≦*)ノ〃 かなり小さくて、直径1.5センチの○シール

こんな手帳シールいかがぁぁぁぁぁ?!

※こんな手帳シール欲しいなんてアイデア募集中!!!!
 寧々の絵力が及ぶ範囲で(笑)描けたらシールになるかも~(○゚Å^○)v(笑)




そして、もぉいっちょ

BLOG1661.jpg

でかめのシールヾ(≧∪≦*)ノ〃

BLOG1662.jpg
ちょこっと、シール貼るだけで、普段の予定描くだけの手帳より可愛くなるょねぇぇヾ(≧∪≦*)ノ〃


おまけ
BLOG1660.jpg
リクエストの『不燃ごみの日』シールヾ(≧∪≦*)ノ〃

カレンダーにペタッといかがぁぁぁぁ?!

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

+Amicaしゃま(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

アイデアぜひぜひ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
お待ちしておりますぅ♪

わぁ~♪寧々ちゃん、これめっちゃ可愛い(*/∇\*)キャ
アイデア、アイデア。。。ちょっと考えてくる!!

+*悠詩*さん(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++


> 手帳シール、かわいですね~♪
ありがとうッッ♪♪
手帳に挟んで持ち歩いてもいいしねっ♪♪

よかったら、ぜひぜひヾ(≧∪≦*)ノ〃
1シート送料(普通郵便)込みで、150円でぇぇぇす♪
(2シート以上ご注文の場合2シート目からは、1枚100円)
シートの内容は、ある程度リクエストにお答え致します♪

手帳シール、かわいですね~♪
しかもあらかじめシールにしておけば持ち歩けるし、
すぐに貼れるし便利そう!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

