hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+ いろいろ好きなもの~♪ +

こんばんわ☆
実家でご飯食べて、世界水泳見ながら、櫻と爆睡していた寧々ですッッ(笑)

先日のスケジュールhanco。+゚(*´∀`*)。+゚
結構 好評!!!!!!!! なので、もう少し大きいサイズの丸シールをゲットしたので、今度はそれでhanco作りするぞ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


今日のhanco

BLOG1742.jpg
・コーギーのおちり
・まごころhanco
・ねこちゃんのお散歩

BLOG1743.jpg
・くじらしゃん
・ご縁hanco

自分の中で、好きって思えるものを、hancoにできるのって楽しい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

+コッペしゃん(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

ぷぷぷッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 コギ尻…のあさんのお尻に惚れこんで
ついに『消しぐるみ』になっちゃいましたわょ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

> 夏休みの美術の宿題に四苦八苦してる娘。。。
> 誰にも頼めン。。。って 落ち込んでたわ。
美術の宿題なんかあるん???私も美術嫌いやったぁぁぁ…。
こないだ小学校の時の恩師にあって、hancoの絵見せたら
「こんなに絵心あったっけ?」っと言われました(笑)
「いゃ…通知表2でした~(笑)」←これほんと(笑)
娘っち頑張れ!!!!!!!!!!寧々で手伝えることなら手伝うどぉ!!!
って漫画絵しか描けない寧々に手伝えるのか?!(笑)

いいねぇ。。。

コギのおしりv-10

絵心が欲しい。。。
うちは、みんな絵がだめなんですよね。
夏休みの美術の宿題に四苦八苦してる娘。。。
誰にも頼めン。。。って 落ち込んでたわ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

