hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。



+お友達の似顔絵hanco+

こんにちはッッ。

今日は立秋。暦の上では『秋』なのに…京都では37.9度のところも((+_+))ゲゲゲッ…

今回の台風…みなさんのところは被害ありませんでしたかッッ??
櫻家では、今日昼からゴロゴロマン到来で、櫻お嬢さんと数時間カンガルー親子中ッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぅ~ん…重いッッ^^;

0807_5.jpg

*お友達の似顔絵シリーズ*今回は『イケメンズ』
トイプーのこのモコモコ具合がたまりませんヾ(≧∪≦*)ノ〃

でも、やっぱり、つるるん黒光り族の手触りが一番好きなんだけどねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚


もうすぐお盆ですねぇ^^;
みなさんのところは、お休みどこかにおでかけかな?
我が家は、たぶんpapaが2日休みなので、papaの実家に
お泊まり1泊しに帰りまぁぁすヾ(≧∪≦*)ノ〃
去年やっとエアコンがついたpapaの実家ッッ^^;
寧々が無汗症で暑いのがダメだから、夏帰る度に
ヘロヘロになってるのを見てリビングにエアコン付けて
くれたのヾ(≧∪≦*)ノ〃
嬉しいよねぇ♪♪ でもリビングから出るとヘロヘロに
なっちゃうから夏は役に立たない嫁で申し訳ないのです
が・・・。
ご先祖様のお参りと、じぃちゃん・ばぁちゃんに逢いに
帰ってきまぁす。+゚(*´∀`*)。+゚

みなさんもお休みSmileで満喫してくださいねぇ♪♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

