hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


【オーダー】イケメン君♪♪似顔絵hanco

こんばんわッッ。

連日の猛暑に続きε-(・´ω`・;A  アチィ
落ち着かない天気(/_;)

晴れていると思って、洗濯物干して出かけると、ヽ`┐(;_;)雨だし…。

湿度は上がるし…。

っと熱中症環境整い過ぎの毎日ですが…みなさんお元気ですかぁ?!

お盆も過ぎ…みなさんは帰省したり、遊びに行ったりしたのかなぁ?!

我が家は、1泊だけですがpapaの実家に帰ってきましたぁ(^ー^;A

で、papaの実家は車で30分圏内なのでちょこちょこ帰るのですが、年に2回…帰るとする事"大掃除"

今回はご先祖様のいる仏間ととなりの和室の障子張り替えとお風呂の大掃除をしてきましたぁ!!

+++++++++
今日のオーダーhanco

natu.jpg
アメバの櫻のblogの方で、仲良くしてもらっている大好きな友達"夏さん"からのオーダーヾ(≧∪≦*)ノ〃
夏さん家のイケメン息子のレオくんとお友達のパンチたんの『似顔絵hanco』

そして、先日櫻の誕生日の時に・・・「ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしい」っと思いを込めて作ったhanco・・・
↓↓↓↓
BLOG1807.jpg

を見て気に入っていただいて、レオくんバ~ジョンをオーダーいただきました


夏さん今回は、素敵なオーダーありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
イケメンレオくんのhancoが作れて、めちゃくちゃ楽しかったですぅ

またこれからも、何か分からない事とかあったら、いつでもメールしてくださいねっ

*** COMMENT ***

+cocoa様ありがとうございます☆+

cocoa様初めまして^^;
この度は、オーダーのご連絡いただき誠にありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
とっても嬉しいですッッ♪♪
オーダーもちろん受付けておりますッッ♪
詳しくはメールにてご連絡させていただければと思っております
ので、お手数ですが、blog右サイドの「メールフォーム」より
cocoa様のメールアドレスをご連絡いただければと思います^^;
お手数ですが、お時間がございます時にメールフォームより
ご連絡くださいッッヾ(,,-∀-,,)シ
よろしくお願い致しますッッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

