hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+やってみたかったのぉヾ(≧∪≦*)ノ〃+

こんばんわッッヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日は夕方からエアコンOFFでも、心地よい風が吹き抜けていく我が家ですッッ♪

今、寧々地方の地元では、『賀来の市』という祭りが開催中!!
今年は大名行列の年で、いつも1週間の祭りが10日間あるようですッッ^^;


小さい頃から、行っていた賀来の市!!昔は出店の数もめちゃくちゃ多くて、祭りの時は
学校も早く終わって、祭りがあってる神社の隣が学校だったので、そのまま祭りに行って
遊んでいた私(笑)

保育園の時から大好きだった男の子が、相撲大会に出るってなって、応援に行って
こっそり写真撮って大事にとっていたりヽ(≧▽≦)/ キャー

神社には友達と作った基地があって、そこで遊んだり(○゚Å^○)v
懐かしい思い出がいっぱい詰まった祭り

でもそんな祭りの、子供達の数が減り、出店の数も3分の1もないくらい減ってて毎年寂しい
のですが・・・今年は行けるかなぁ^^;
毎年櫻とpapaと行ってる祭り
やっと涼しくなったし、papaが早く帰ってきたら『夏の思い出作り』行こうと思いますッッヾ(,,-∀-,,)シ

+++++++++
さて、今日は・・・
先日オーダーいただいた時に、ずっとしたかったことがあって、
その時タイミング良く1日涼しい日があったので、さっそく実行!!!

BLOG2065.jpg
使うものはコレ↑↑

で・・・・・

BLOG2066.jpg
はぃ先日オーダーいただいた『コラボhanco』を木片にペタッとして・・・

ぬりぬりヾ(≧∪≦*)ノ〃

BLOG2067.jpg

ねっ ピカピカ綺麗になったでしょッッ(* ̄ー ̄)v

取っ手のニス塗りヾ(≧∪≦*)ノ〃

他のハンカーさんの見てやってみたかったんだけど、ニス何にしていいかも分からなくて・・・
で、ハンズ○ンに行って店員さんに相談して、コレ買ってみましたッッ
どうかなぁぁぁ?!


でも、他のハンカーさん達はどんなの使ってるんだろう?!

誰か教えてくださぁぁぁい

++++++++++

☆今日のhanco☆
密かに、楽しみにしてくれている方がいる事が判明(笑)

『非売品!!! ただ単に寧々の趣味hancoシリーズ』
0906_4.jpg

ゾロッパーヾ(≧∪≦*)ノ〃 命名:papa(笑)

かなりお気に入りですッッ!!!!!!!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

+*悠詩*さん(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

ニス塗り(* ̄ー ̄)ずっとやってみたかったので
楽しい作業でしたょ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

コルクだと厚めのコルクつけるんですか??

> ゾロッパー♪かわいい!
> 図案もとってもうまい~~~!!!
うふふっ♪♪チョッパーコラボヾ(≧∪≦*)ノ〃
今も、増えてます(笑)

ニス塗り持ち手、キレイですね~♪
私は木工(?)苦手で…
いつも持ち手はコルクで済ませています^^;

ゾロッパー♪かわいい!
図案もとってもうまい~~~!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

