hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+『オーダー』我が子の似顔絵hanco+


0912_4.jpg

わんこお友達の繋がりで、『似顔絵hanco』のオーダーをいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

初めてのキャバちゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃

結構、上手に描けたかなっと自画自賛(笑)

ゆっきぃさんヾ(,,-∀-,,)シ ほんとうにありがとうございましたぁぁ

*** COMMENT ***

+Emiしゃん(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

おはようですッッ^^;

似てる??よかったぁぁぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

お友達の似顔絵hanco作るのは 大好きなので
特に自分的に「おっ♪今日はウマく描けたか?」なんて
時は、何もかもほっぽらかして、ほりほりしちゃう
私ッッ^^; で、あとで家事の山に唖然とするので
ありましたッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。(笑)

涼しくなったら、本物エルちゃん&ランちゃんに逢いたい
から、Emiしゃん計画立てて~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

+ゆっきぃさん(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

おはようございますッッ♪
いぇいぇこちらこそ、オーダーありがとうございました!!
仕事早いですか?!(笑)ありがとうございますッッ♪
お友達の似顔絵hanco作るの大好きなので、ついつい他のを
ほっぽらかして、ほりほりしてしまいます(笑)

お届けまでもう少しお待ちくださぁぁぁいヾ(≧∪≦*)ノ〃
そして…涼しくなったら、本物のエルちゃん&ランちゃんに
逢えるのを楽しみにしております♪
Emiしゃんに、計画立ててもらおうかしら(笑)

エルちゃん、ランちゃんそっくり~!
寧々さん仕事も速いね~ヽ(*^^*)ノ

ありがとうござりまするぅ~~~

オーダーしてから数日の間にもう完成だなんて 仕事が速くてびっくりです!!
で 似顔絵そっくりでまたまた大満足☆゜
手元に届くの首をながぁぁぁぁぁぁくして待ってます(笑)!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

