hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


+『非売品』ワンピース+

こんばんゎッッ。

台風の影響で、1日中 雨…3月の大震災に先日の台風…かなりいNEWSが続いているJapan
今回の台風で、また被害がでませんように

+++++++++
★今日のhanco 『今日も非売品』(笑)★

0909_7.jpg

今年に入り、ワンピースのキャラクター『チョッパー』好きなのを暴露しまくりの寧々ッッ(笑)

で、趣味で始めた『ワンピースネタの消しぐるみ』ヾ(≧∪≦*)ノ〃

今回は、友達のたまちゃんが、我が子ワトソンをチョッパーに変身させた絵を描き描きしてたので、またまた図々しくhancoにさせてもらって(笑)

もちろん、我が子『櫻』もチョッパーに変身!!!!

で『ワトッパー』と『さくッパー』の出来上がり

そして、『さくッパーのめり~くりすます』に、櫻が『ルフィー』に変身!!!!!!

でもただ ウキワを持って麦わら帽子をかぶった櫻になってしまった(笑)


いや~それにしても楽しい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

見てるだけで、+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+になるような 消しぐるみ

これからも、非売品『ワンピースネタ』続くと思われますッッ(笑)


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

