hancoya*saku*

消しゴムはんこや小物を ゆったり作っています。 1つ1つ心を込めて作成させていただいております。

スポンサーサイト


『勝手に似顔絵hanco』もこもこ軍団の美人さん

1020_1.jpg

最近、縁が増えている『もこもこ』のお友達ヾ(≧∪≦*)ノ〃

可愛いお嬢さんの ニコッと笑顔見てて 思わずhancoほりほりしたくなっちゃいましたぁ♪♪

*** COMMENT ***

+cream* さん(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

> ぜひ、こちらのブログ記事URLなど貼って下さいね!
アメバブログじゃないけど、こっちのURL貼っていいのかな…
っと思ってました(笑)

了解です!!わざわざ(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++

お久しぶりのコメ、失礼致します。
グルっぽに参加までして頂き、ありがとうございます。
ぜひ、こちらのブログ記事URLなど貼って下さいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

寧々

Author:寧々
hancoya*saku*
消しゴムhancoや小物を作成しています♪
1つ1つ心を込めて作成させていただいております。
どうぞ…ゆっくりとご覧ください♪
☆ひっそりとオーダーはんこも受け付けております☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニチュアダックス時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]

